相談所日記 Blog

「第3回 東京都警察良縁会」開催報告

相談所日記

本日、「第3回 東京都警察良縁会」を浅草ビューホテルで開催させていただきました。男性7名・女性6名(1名当日欠席)の延べ13名の参加。カップリング成立数7組(人気のある人は1人で3名と成立)でした。

警察良縁会は、私が責任者をつとめる警察官専門の縁結び会です。男性は警察署の公募により参加希望された結婚に真剣な方のみ。女性は警察官とのご縁を求める方のみの目的がシンプルな企画です。

次回は9月28日(土)に本日と同じく浅草ビューホテルで開催します。参加費は1万円(ドリンク・軽食・スイーツ付き)です。女性あと2名様を募集中ですので、ご参加お待ちしています。なお、今回とは別の警察署からのご依頼となりますので、男性参加者が被ることはありません。今回ご参加された方の中で再参加をご希望の方もぜひお待ちしております。

【台東区警察良縁会 WEBサイト】
https://www.police-marriage.com/

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。