累計100万部のベストセラー作家宅でのホームパーティー
2年前、スカイツリーの1階にあるオープンテラスで妻と飲み会をしていた時、たまたま隣の席にいた素敵なマダム2名と会話が盛り上がり、妻が連絡先を交換。後日ホームパーティーにお招きいただきお伺いすると、ご主人がベストセラー作家だったというオチがありました。
現在、シリーズ累計100万部の大作家さんですが、かなりの気さくなおじさんで、私に色々とギャグをご指導いただきますが、全く上達しない私です。どこで、どのようなご縁があるのか本当に分からない世の中。思うのは、日々愉快に生きていると、良いご縁の感度が高まり、ますます人生が愉しくなっていくように思います。
【編集後記】
画像はベストセラー作家手作りのモツ煮込み。ものすごく美味しかったです。これを食べた私も未来のベストセラー作家になれるかも!?
【現在、新規会員様を募集中です】
お気軽に無料相談にお申込みをいただけますと幸いです。
https://business.form-mailer.jp/fms/7c403a9f305037
https://business.form-mailer.jp/fms/7c403a9f305037