相談所日記 Blog

愛媛県で成婚カップルと会食

相談所日記
お店の前でお二人と記念写真

愛媛県にお住まいの女性と婚約された男性会員様にご案内をいただき、愛媛県でお二人と会食をさせていただきました。

男性が女性のご両親に結婚の挨拶をしに行かれるタイミングと私の四国出張のタイミングが奇遇にも一致し、会食をさせていただくことになった次第です。

お相手の女性は他社会員様の為、私は初対面となります。プロフィール写真でイメージしていた通り、上品で素敵な女性でした。

お二人は雰囲気が似ており、とてもお似合いのカップルだと思いました。秋からの新婚生活に向けて、末長い幸せな日々をお過ごしいただけるように願っております。

大きなサワガニ、牡蠣フライ、サザエのつぼ焼き。お店の近くに瀬戸内海があるので、鮮度抜群でした。

愛媛県に行ったのは今回が初めての経験になるのですが、瀬戸内海が目の前にあるだけあり、お魚がとても美味しく感動的でした。特に、蟹と牡蠣フライがとても美味しかったです。

お二人にお会いできるだけでも幸せな気持ちでしたが、加えて美味しい料理も堪能できて、さらに幸せな気持ちになりました。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年・2020年 IBJ優秀賞受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟者としてブライダルパートナーズを設立。2020年の成婚率65.0%(退会者20名のうち13名が成婚退会)を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。結婚相談所業に加え、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などの婚活イベントを主宰。