神田明神で「第7回 明神良縁会」の打ち合わせ

いよいよ「第7回 明神良縁会」まで、あと1週間となりました。

いつもギリギリまで男性を募集しているのですが、今回は早くも満員御礼となりました。今回もたくさんのお申込みありがとうございます。

来年も年間3回、開催をさせていただく予定なので、ぜひ来年もよろしくお願いします。進行内容がマンネリ化してきたので、来年は少し変えた企画も考えています。

今回も良いご縁がありますよう願っていますし、明神良縁会は独自のアフターフォロー制度があるので、再会の日程調整を年末年始(12月29日〜1月4日はお休みをいただきます。)にしっかりと良いご縁を結べるように頑張りたいと思います。

ちょうど神田明神の文化交流会「EDOCCO(エドッコ)」が15日にOPENしたので、平日にも関わらず、とても賑わっていました。1階にはお土産コーナーや飲食スペースがあり、また新たな楽しみが増えました。

飲食スペースでは、面白いネーミングの神社声援(ジンジャエール:280円)を発見しました。飲み終えた瓶を返却すると、5円(御縁)の入った封筒をいただける粋な図らいがあります。神田明神への参拝、ぜひデートでいかがでしょうか。