44歳男性からのご成婚報告(活動8ヶ月)

昨年8月にご入会をいただいた44歳の男性(Tさん)からご成婚の報告をいただきました。
女性のご両親に挨拶を終え、無事に承諾を得られたそうです。私もホッと一安心。

日本橋にある上場企業の会長をしている知人からの紹介で、ご入会をいただいたTさん。交際中、お相手の女性との都合がなかなか合わず、月に2回くらいのペースでしかお会いできていないことが私も不安でしたが、女性側の仲人さんと話し合いをして交際期間を延長し、交際7ヶ月でご成婚が成立しました。お相手の女性は、Tさんが入会してから1ヶ月後にお見合いをされた方です。

TさんがOKであれば、正式に成婚退会された後、ご成婚のインタビューを掲載させていただく予定です。近々、Tさんの勤務先の会長からのご依頼で、何名か独身男性の社員さんをご紹介いただけるようなので、一緒に幸せのバトンをつないでいきましょう。