相談所日記 Blog

45歳男性(活動1年9ヶ月)のご成婚報告

相談所日記

先日の女性会員様に続いて、1年9ヶ月活動を共にさせていただいた45歳の男性会員様が、お見合い数51名、交際数18名の経験を経てご成婚となりました。大変感慨深いものがあります。

つい最近まで紆余曲折ありながらも、無事にお話がまとまって安心しました。最後はお相手の女性を担当されているベテランカウンセラー様との三者面談を通じての背中の後押しが大きかったように思います。近々、お相手の女性とご来社いただけることを楽しみにしております。

とはいえ、まだまだ結婚生活に向けてやることが沢山あるので、退会後もしっかりとフォローさせていただきます。システムは利用出来なくなりますが、PCメール経由でこれまで通りお気軽に連絡してくださいね。

最近、沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。過去にご成婚された会員様からのご紹介でご興味を持っていただくことが増えてきたことを嬉しく思います。明日も明後日もご予約をいただいております。また状況次第で入会の受付を一時停止する可能性もありますので、ご了承いただけましたら幸いです。

【編集後記】
今日のランチは根津駅から徒歩1分にある「ゆうカフェ」。10年くらい前から通っています。ビーフシチューが最高の美味しい。ランチタイムはサラダと食後の珈琲が付いて1200円。根津近辺のデートもおすすめです。根津神社や谷中銀座など、休日の散歩に最高です。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13018429/

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。