相談所日記 Blog

活動3ヶ月での成婚報告(37歳女性)

相談所日記
お祝いのアレンジメント。夏らしく、ひまわりでまとめていただきました。

今年の4月に活動開始された女性会員様(37歳)に昨日ご来社いただき、成婚退会のお手続きをさせていただきました。

以前、私の担当で成婚退会された会員様からのご紹介でご入会をいただき、まさに成婚の連鎖。お役に立てて嬉しいです。

私に対する連絡が密度濃く小まめに共有いただき、その丁寧な接し方からお相手との丁寧な関係構築が容易に想像できます。まさにお手本のような活動をされていました。

成婚インタビューにも応じていただいたので、近日中にインタビューを公開させていただきます。

9月頃にOG会のゲストとしてもお招きする予定なので、またOG会の企画をさせていただきます。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。