相談所日記 Blog

7月に「第11回OG会」を開催します。

相談所日記

7月15日(月・祝)に「第11回 OG会」を開催させていただくことになりました。ゲストは前回のOG会でもゲストにお越しいただいた斉藤さん(https://www.bridalpartners.jp/?p=18212)です。

OG会とは
過去にブライダルパートナーズで成婚退会された女性をゲストに招き、活動に関するあらゆる悩みについて、OG+私+参加者同士で共有し、多角的な意見で解決を図る会です。密に交流が出来るように定員3〜4名ほどの少人数制で開催しています。これまでOG会に参加経験のある女性の9割がその後に成婚退会されている大変縁起の会です。

参加ご希望の会員様はお気軽にご連絡ください。OG会の後は希望者のみでランチ会を開催する予定です。詳細はこちらをご覧ください。

【編集後記】
最近の趣味は「まち中華めぐり」の私。会社から自宅までの間に数々の「まち中華」があるので、これから気になるお店を開拓していきます。

たまに夫婦でも開拓しています。予算は飲んで食べて2人で3,000円以内。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。