相談所日記 Blog

上野東天紅での打ち合わせ(次回の明神良縁会)

相談所日記

昨日、上野不忍池の目の前にある「東天紅上野本店」で、次回の明神良縁会の打ち合わせをおこないました。

いつも利用している明神会館のリニューアル工事に伴い、明神会館内の宴会場の利用ができない為、近隣で宴会場を探していたところ、大学の校友会でお世話になっている先輩からご紹介をいただきました。

宴会場のイメージ画像です。

次回「第9回 明神良縁会」は過去1番多くのお問い合わせをいただいているので、なるべく早く開催概要を公開できるように準備を進めていきます。開催は9月初旬に予定しています。

次回の進行の流れとしましては、「①集合&自己紹介:東天紅」→「②送迎バスで移動」→「③特別昇殿参拝&境内ツアー:神田明神」→「④送迎バスで移動」→「⑤宴会:東天紅」を予定しています。

詳細が決まり次第、明神良縁会の公式サイトにて公開させていただきますので、ご興味のある方はご確認をお願いいたします。詳細は「優先案内メール」に登録いただいた方に対して先にご案内をしますので、サイトでは7月初旬頃の公開になると思います。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。