相談所日記 Blog

2018年を振り返って

相談所日記

昨日までお見合いが続き、大晦日の本日は事務所の大掃除を経て、仕事納めとなりました。すっきりとした事務所でこのブログを書いています。

2018年を振り返ってみますと、昨年以上に仕事の依頼が増え、誠実で魅力的なお客様に恵まれ、素晴らしい1年を過ごすことが出来ました。

以前ご成婚されたお客様からお子様が生まれたご報告をいただいたり、今年ご成婚されたお客様から来年の結婚式に招待していただけるお話をいただいたりと、仕事を通じて私も幸せを感じる1年となりました。

来年は、新たな企画の話を進んでおり、とても楽しみです。来年もブライダルパートナーズと縁を持っていただいた方々のために誠心誠意、尽力させていただきます。引き続きブライダルパートナーズをよろしくお願いいたします。

結婚相談所ブライダルパートナーズ
中島 賢太郎・千葉 潤子

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。