相談所日記 Blog

1万円の缶詰の当選

相談所日記

昨日から今日にかけて、15時間くらいホームページの作業をしていました。

これまで気になっていた細かいところをすべて見直し、以前よりも見やすくなったように思いますが、いかがでしょうか。

これからお役に立てる情報(コンテンツ)をさらに発信し、会員のみなさまや、これからブライダルパートナーズでの活動を検討されている方々のお役に立てるようにホームページでの情報発信をがんばりたいと思います。

そんな今日の夕方、千葉から連絡があり、日本橋で開催されていた7周年記念イベントで10,800円の「ふかひれ缶詰」をガチャガチャで当てたと連絡が!

「缶つま」で有名な国分さんの店舗(ROJI)で開催されたイベントの景品のようです。

私も嬉しくなり、つい記念写真を撮ってしまいました(笑)

こちらのイベントは明日まで開催されているようなので、ご興味のある方はぜひ行かれてみてくださいね。

【ROJI 7周年記念イベント】
http://www.roji-nhb.jp/news/?p=8956

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「台東区警察良縁会」などを主催。