• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • 資料請求はこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

面談8件と成婚報告1件

相談所日記

昨日と今日は面談8件。
大変貴重な休日の中、ご来社いただきありがとうございます。

プロフィール作成のヒアリングは2時間くらいかけるので、10時にお1人目と待ち合わせをして、4人目の方がお帰りになられる時に18時を過ぎていることもしばしば。中には私のひどい花粉症を気にしてくださり、対策グッズをプレゼントしていただける方もいらっしゃり、とてもやさしい会員様に恵まれていることに感謝しています。

日々の活動において、メールや電話での対応も大切ですが、それ以上にお会いして近況報告を聞くことの方が大切だと私は考えています。多い人だと、入会の初月に3〜4回お会いしています。活動中もぜひお気軽にご来社ください。どうしても予定が詰まっている時は、日によりますが、朝8時や夜20時以降も対応可能です。

そして、新たに嬉しい成婚退会のご報告。43歳女性、活動3ヶ月半。
お見合い2人目で、運命の男性とご縁があり、私も嬉しく思います。

やはり思うのは、1年以内にご成婚される方には活動内容に共通点があります。
このお話は後日、コラムでご紹介させていただきます。

編集後記:日々の癒しは、愛犬と遊ぶことです。

中島 賢太郎

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。