相談所日記 Blog

開業9周年を迎えて。

相談所日記

本日4月1日を持ちまして、開業9周年を迎えることが出来ました。こうして9年続けてこられたのは、多くの結婚相談所の中からブライダルパートナーズとご縁をお持ちいただいた過去の会員様や現在の会員様、IBJスタッフのみなさまや関係者のみなさま、スタッフの千葉のおかげです。

年を追うごとに気づくのは、「自分の成長に伴い、仕事の質も成長している」ということ。当然といえば当然のことなのですが、最近あらゆる交際・成婚に関わらせていただく中、何が起きても以前よりも軸がぶれずに対応することが増えてきたように思います。

「多くの成婚のお役に立つには、自分が成長し続けること。」をモットーにこれからも1組1組の交際・成婚に向き合い、1組でも多くの成婚のお役に立ち続けていきます。

そんな本日、新たに1組のご成婚と1組の真剣交際(なんと入会して1ヶ月半)が成立したことを嬉しく思います。引き続きブライダルパートナーズをよろしくお願いいたします。

【編集後記】
毎年恒例の「明治大学×法政大学」の校友会(台東区)合同お花見会を隅田公園で開催。今年も晴天に恵まれて充実した時間を過ごさせていただきました。

30代〜70代まで年齢の垣根を超えてつながれる母校の会は素晴らしいです。これからも若手の一員として、校友会のお役に立てるように精進します。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。