相談所日記 Blog

誕生日を迎えて

相談所日記

昨日、誕生日を迎えることができました。
ちょうど定休日でしたので、朝6時に家を出て、近場を夫婦で満喫しました。

私は千葉県出身なので、やはり千葉の自然や食べ物が好きです。
朝食は勝浦の朝市→遊びは3歳の頃から行っているプール→昼食は小学生の頃から行っている鰻屋→夕食は最近、夫婦でよく行っている予約必須の極上焼き鳥屋。

朝6時〜夜9時頃まで、よく運転し、よく食べ、よく遊びました。

私はあえてSNS等で誕生日を公開していないのですが、それはなぜかと言いますと、誕生日は自分がお祝いされる日というよりも、産んでくれた両親に感謝する日なのではないかと考えているからです。

今年も幸せで健康な1日を過ごせる誕生日を迎えることが出来ました。
産んでくれた両親に感謝し、次の誕生日向けて精進していきたいと思います。


自分への誕生日プレゼントは、お気に入りの革靴ブランド42ND ROYAL HIGHLANDで購入した靴とベルトです。大学時代からこちらのブランドの革製品を愛用しています。昔から良いものを長く、大切に愛用する主義です。

下記、昨日行ったところ一覧。

(朝食)
海鮮丼:朝市新鮮広場うおすい
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12036642/

(遊び場)
プール:リソル生命の森 ラク・レマンプール
https://www.seimei-no-mori.com/kizuna-asobi/family

(昼食)
鰻:うるいど八幡屋
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12000579/

(夕食)
焼き鳥:秘密(浅草界隈)

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。