• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

第44回 堀留町公園納涼盆踊り大会

相談所日記

昨夜、会員様との面談後、事務所から徒歩30秒にある堀留町公園で開催された盆踊り大会に行ってきました。昨年の11月に人形町に事務所を引越してきたばかりの新参者なので、今回が初参加。

とはいえ、3年ほど前から日本橋界隈の町会長や老舗企業の経営者の方々との親交があるので、一人で公園をふらふらしていたら、突然肩を叩かれ、「中島くん、何しているの?こっちへおいでよ」と、毎月2回出席している朝会でお世話になっている地元の男性に声をかけていただき、接待席での宴会に参加させていただきました。

地元の町会長や、元警察署の所長さんなど、なかなか普段お会いできない方々と交流をさせていただきました。

お祭りは2日間の開催予定でしたが、あいにくの台風の影響で、本日の中止が決定されました。本日は早朝から予定していた趣味のカートレースや夜の隅田川の花火大会も延期が決定したので、仕事の1日になりそうです。

8月から料金体系の見直し(入会金が少し上がります)と、ホームページの改善、無料小冊子の作成などを予定しているので、事務作業に没頭したいと思います。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。