営業時間:9時〜20時 定休日:火曜日 TEL:050-5477-1169
東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル2階

無料相談のご予約

メニュー

夏のお祭りシーズンの到来

5月と6月は私の住まいや会社の近隣で大きなお祭り(下谷、三社、鳥越、神田、かっぱ橋など)が開催され、すべてのお祭りに参加をしましたが、8月は町会主催の地域密着型のお祭りが開催されています。

昨日は仕事帰りに御徒町のお祭りに参加し、今日と明日は秋葉原の和泉公園で開催されるお祭りに参加する予定です。参加するといっても食べて飲むくらいですが、お祭りの雰囲気は昔が大好きです。

結婚前は妻とお祭りデートをよくしていましたが、今振り返れば、お祭り好きが1つの共通点となり交際が発展していったように思います。