相談所日記 Blog

J:COM「東京下町人図鑑」出演

相談所日記

昨日のことになりますが、家族ぐるみで大変お世話になっている”下町の文豪”こと畠山健二先生が司会をされている「東京下町人図鑑」という番組にゲスト出演させていただきました。

先生の著書「本所おけら長屋」はシリーズ累計72万部の大ベストセラーになっており、私も愛読させていただいています。

緊張して、伝えたいことの半分もお話できませんでしたが、とても良い経験になりました。11月19日(月)〜25日(日)の期間、台東区と墨田区で放送されますので、私のブログをご覧いただいている地域のみなさま、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。