相談所日記 Blog

愛犬と東京ミズマチへ

相談所日記

愛犬と一緒に浅草にできた新しい観光スポット「東京ミズマチ」に行ってきました。
ミズマチの目の前に広がる芝生は、愛犬との散歩にぴったりです。仕事がひと段落した後、ピクニックシートを持参して、二人(正確には一人+一匹)で行ってきました。私にとって、妻との食事、愛犬との散歩が最高のリラックスタイムになっています。

だいぶ前に地元のケーブルテレビ(J:COM)に出演した際にいただいたピクニックシートを持参しました。絵柄がなかなか良いです。

のんびりしていたら1時間以上も経過し、あたりは暗く。記念にツーショット写真。チワワ(来年1月で17歳)まだまだ元気です。

雨が降ってきたので、浅草のアーケード街に移動して、大好きなジェラート屋へ。

カップ(Sサイズ)のハーフ&ハーフ:350円(税込)最高です。今回は爽やかにマンゴーとラズベリーを選びました。浅草デートの際におすすめのお店です。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。