• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

婚活イベント企画のプロデュース依頼

相談所日記

最近、自治体からの婚活イベントの企画依頼に関する問い合わせをいただくことが増えてきました。ご予算や現実的な移動時間等により、残念ながらお受けできない場合もありますが、首都圏内でしたら喜んでお受けしたいと考えています。

近々、婚活イベントの企画に関するパッケージプランについて、詳細ページを公開予定ですので、引き続き今後もご興味のある団体や企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせをいただけましたら幸いです。

イベントの目的を単にカップリング(連絡先交換)とするのか、その後の交際フォローもするのかで趣旨が変わって来ますので、ご要望をお伺いして企画立案が出来ればと思います。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や都内各地の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会」などを主催。