相談所日記 Blog

11月から伝統と革新のまち「日本橋人形町」に移転します。

相談所日記

この度、業務拡大に伴い、事務所を日本橋人形町に移転することになりました。

今年は3月の近隣火災による事務所被害での移転で、とても慌ただしかったですが、ようやく腰を据えて落ち着ける場所がみつかりホッと安心しています。

JRのある神田や秋葉原に比べると少々不便かもしれませんが、来月から人形町でお待ちしております。これから日本橋界隈の老舗企業の方々のお知恵を借りて、日本橋で色々な活動が出来ることが楽しみです。

会員の皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです。11月1日より正式に移転いたします。

【新しい所在地】
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-3-5  天翔日本橋人形町ビル6階

【交通アクセス】
日比谷線・都営浅草線:人形町駅(A5番出口)より徒歩3分となります。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。