• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

ご成婚された方々からの嬉しいご連絡

相談所日記

最近、ご成婚された方々から近況のお手紙や結婚式の招待状をいただきます。

先日は結婚式でのスピーチ依頼を初めていただき感激です。今からスピーチの原稿を千葉と一緒に考えているので、きっと大丈夫でしょう。喜んで結婚式にお伺いさせていただいていますので、これからご成婚される方々もよろしければ、ぜひご招待いただけたら嬉しいです。

昨日は、昨年4月にご成婚された女性から結婚のご挨拶とお手紙をいただきました。とても感動的な内容でしたので、ご本人からの許可を得られればブログに掲載させていただきます。義理堅い方ばかりとご縁を持てて、本当に嬉しい毎日です。

【編集後記】
事務所近くにある和菓子屋「清寿軒」のどら焼きを初めて購入することができました。

いつも午前中に完売していることが多いのですが、今日は雨だったので、いつもより売れるのが遅かったのかもしれません。それにしても、あんこの量がすごい!

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。