• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

これから定期的にBP女子会を開催します。

相談所日記

これまで不定期で成婚された女性を交えた座談会や、女性会員様だけの食事会を開催していましたが、結局のところ、学びや気づきの場というよりは「毎月の活動の振返りや、婚活の悩みや悶々としていることなど、話してスッキリしたい!」というご要望が多かったので、気軽な飲み会を開催していくことが決定しました。

ご要望が多ければ、今後2ヶ月に1回の頻度で開催をしたいと考えています。女子会は今回で5回目。振り返ってみれば、こうした企画に積極的に参加していただいた女性の大半がご成婚されてきたので、今後も気軽に参加ができる会を企画していきたいと思います。みなさんそれぞれモヤモヤしながら活動されていると思うので、同じ時期に真剣に活動されている女性同士での語り合いの場はとても貴重であり、大切なことだと考えています。

次回は10月30日(月)の19時〜22時に秋葉原駅近くの雰囲気の良いお店で開催をします。非会員の女性(ただし、事前に入会相談を受けた方の中で、参加を許可した方のみ)も参加ができますので、よろしければ、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

【第5回 BP女子会 開催のお知らせ】
日時:平成29年10月30日(月)   19時〜22時
会費:会員3,000円 非会員4,000円
内容:和食7品・3時間飲み放題付き
定員:5名様まで
会場:秋葉原駅近くのお店(お申込みをいただいた方のみお知らせします。)

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。