相談所日記 Blog

「第7回 明神良縁会」を満員御礼で開催しました。

相談所日記

昨日は気持ちの良い冬晴れの下、江戸総鎮守・神田明神公認の文化事業「明神良縁会」を開催させていただきました。昨年の3月に開始し、今回で7回目となります。

今回は過去初めて当日の欠席がなく、予定通り男女各12名様(全体で24名様)にご出席いただき、結果的に13組のカップリングが成立しました。(カップリング希望は、1人あたり最大3名様まで希望を出すことが出来ます。)

会場は「千歳の間」でした。

13組のみなさまは後日、ブライダルパートナーズの応接室で再会をしていただき、お互いに連絡先の希望があれば、正式に連絡先の交換をしていただく流れになります。

たくさんの感謝のお言葉をいただけて幸せです。より良い会にするために今回も改善点があったので、また次回に向けてスタッフ一同で精進したいと思います。

明神会館の豪華料理の数々。今回はクリスマスバージョン。

次回は来年の3月下旬〜4月上旬頃の開催を予定しております。

境内はとても賑わっていました。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。