• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • お問い合わせはこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「第4回 明神良縁会」は12組のカップリングが成立しました。

相談所日記

一昨日、クリスマスイブは神田明神で企画させていただいている神田明神公認の婚活イベント「明神良縁会」を主催させていただきました。

今年の3月に第1回目を開催し、その後おおよそ3ヶ月に1回の頻度で開催を続け、今回で4回目となりました。

企画の当初は人が集まるのか心配でしたが、こうして毎回たくさんの参加者様に恵まれて継続して開催をさせていただけていることに感謝しております。

明神良縁会は、単なる縁結びイベントではなく、参加者全員で神職様の講和を聞き、御昇殿参拝でおこない身を清め、食事をしながら全員と会話をお楽しみいただける流れになっています。

まだまだ改善点がたくさんあるので、これから楽しく成果が出せるように千葉と一緒に工夫していきたいと思います。

今回は、19名様(男性8名様・女性11名様)にご参加いただき、最終的に12組のカップリングが成立しました。1人につき3人まで再会の希望を出せるので、多い人だと3人とカップリングをされています。カップリングが成立すると、私たちで日程調整をおこない、弊社事務所で再会をしていただく流れになっています。

みなさんそれぞれ、真剣な思いでご参加いただいているので、誠意を持って来年も引き続き開催していきたいと考えています。

たくさんのご要望をいただき、シニア世代の縁結び会も開催していく予定なので、来年からの新しい試みにワクワクしています。引き続き明神良縁会をよろしくお願いいたします。

中島 賢太郎

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型(日本橋・神田・浅草エリア中心)の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会」などを主催。