相談所日記 Blog

「第2回 警察良縁会」の開催企画

相談所日記

今日の午前中、ご依頼いただいていた警察署に伺い、先日開催をした「第1回 警察良縁会」のご報告をさせていただきました。今回は初開催ながら12組のカップリングが成立し、署長さんや副署長さんにも喜んでもらえました。

初めて企画をするイベントは色々と大変ですが、参加者のみなさんのカップリング成立が多いことや、関係者のみなさんに喜んでもらえることは何よりのやりがいを感じます。

ただ、悩ましいのはイベントでカップリングをしても、その後のフォローまでは出来ない仕組みになっていること。参加費だけいただいてカップリングになった方のフォローをするとなると、毎月1万円以上の会費をいただいてフォローさせていただいている会員のみなさまに説明ができません。何かお役に立てるライトな会員制の仕組みができればと思っています。

それはさておき、「第2回 警察良縁会」は12月23日(土)に浅草ビューホテルで開催します。詳細のご案内は後日ホームページでご案内させていただきますので、ご興味のある方は随時チェックをお願いいたします。

次回は参加したいという女性がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームから「警察良縁会の案内希望です。」とご入力いただければ、優先的にご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
 
【ブライダルパートナーズHP】
https://www.bridalpartners.jp
 
【お問い合わせ】
https://www.bridalpartners.jp/contact

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。