• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • 資料請求はこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「東京小売酒販組合」からの婚活パーティー企画依頼

相談所日記

昨年7月、東京都内の酒屋さんを束ねる「東京小売酒販組合」からの依頼で、男女10名ずつの婚活パーティーを開催したところ、そこでカップリングされた1組がご結婚されました。とても縁起の良い企画として、ありがたいことに今年も企画のご依頼をいただきました。

昨年開催した時の記念写真です。組合スタッフのみなさまと。

「東京小売酒販組合」は、いわば結婚相談所業界のIBJで、都内各地の酒屋さんを束ねる組織になります。酒屋さんの経営者のお嫁さん探しが組合の課題の1つになっているようで、解決のために婚活支援をおこなうことになり、私たちに協力のご依頼をいただきました。

男性は組合に加盟している酒屋さんの経営者もしくは、親族または常連客になります。この会が魅力的なのは、男性には「おすすめの1本」のお酒をご持参いただき、参加者のみなさんと自己紹介もかねて、お酒をふるまう時間があります。昨年は高級なお酒ばかり集まり、お酒好きの女性にとても喜んでいただける内容になりました。

詳細の案内が決まり次第、またご案内をさせていただきますが、ざっくりと決まっている概要は下記の内容になります。参加ご希望の女性は、nakajima*bridalpartners.jp(*を@に変えて送信してください。)宛にご連絡ください。女性会員様は連絡ボックスまたはメールでお気軽にご連絡してくださいね。

【日時】
2018年7月7日(土)
12時〜15時頃(仮)

【会場】
東京小売酒販組合
東京都千代田区神田佐久間町3-37
※JR秋葉原駅(昭和通り口)より徒歩5分

【定員】
男女各12名

【参加費】
5,000円
※募集は女性のみになります。
※ブライダルパートナーズ会員様および会員様のご友人は、3,000円で優待させていただきます。(成婚者様からのご紹介でも優待価格になりますので、ぜひご興味のありそうな女性がいらしたら、ご案内いただけたら嬉しいです。)

【参加条件】
男性:35歳〜50歳くらい
女性:30歳〜45歳くらい

【飲食内容】
人数分のケータリング料理およびお酒およびソフトドリンクをご用意します。
他、男性参加者様には「おすすめの1本」のお酒をご持参いただき、自己紹介もかねて、みなさんで美味しくいただく内容になっています。

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。