相談所日記 Blog

職場結婚による成婚報告

相談所日記

本日、昨年7月にご入会いただいた30代の女性会員様にご来社いただき、職場結婚による成婚報告をいただきました。年始に職場の男性から交際の申込みがあり、相談所の活動を休止されて交際に集中された結果、ご成婚になられて本当に嬉しく思います。

相談所に入会したからといっても必ずしも相談所内でのご成婚を目指すだけでなく、相談所外でのご縁も大切にしていただきたいと私は考えています。ご自身の努力によって活動中に職場で良いご縁に恵まれたので、私はほぼお役に立てなかったのにも関わらず、こうして御礼にご来社いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。なお、相談所外でのご成婚は成婚料が発生しませんので、ご安心ください。

手土産に人形町で有名な和菓子屋さん「玉英堂」のお菓子をご持参いただきました。こちら”お福分け”として、近日ご来社いただく方々にプレゼントさせていただきます。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。

 

執筆者:中島 賢太郎

【2019年・2020年 IBJ優秀賞受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟者としてブライダルパートナーズを設立。2020年の成婚率65.0%(退会者20名のうち13名が成婚退会)を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。結婚相談所業に加え、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などの婚活イベントを主宰。