「第5回 東京都警察良縁会」開催報告

本日は浅草ビューホテルで「第5回 東京都警察良縁会」を主催させていただきました。警察良縁会は、59年の歴史ある「東京都警察官友の会」公認の縁結び会として2017年に設立し、私が運営責任者を担当させていただいております。当初は浅草警察署のみの開催でしたが、現在は4つの警察署を担当させていただき、来年はさらに拡大する予定で話が進んでいます。

今回は新たな警察署からのご依頼により、満員御礼の男女18名にご参加いただき、結果的に11組のカップリング成立(1人あたり最大3名とカップリングが可能です。)となりました。今回は過去最も全体的に会話が弾んでいた印象でしたので、結果的に過去最多のカップリング成立数(第1回はカップリングの仕組みが異なるので除く。)となりました。

終盤、カップリングシートの記入説明をする私。

スカイツリーと浅草が一望できる特等席。

次回、「第6回 警察良縁会」は来年3月15日(日)に開催予定なので、今からとても楽しみです。すでに参加希望のご予約をいただいており感謝の気持ちでいっぱいです。詳しくは「東京都警察良縁会」のサイトからご確認をお願いいたします。引き続きブライダルパートナーズが主催する警察良縁会をよろしくお願いいたします。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。