相談所日記 Blog

「第5回 東京都警察良縁会」開催報告

相談所日記

本日は浅草ビューホテルで「第5回 東京都警察良縁会」を主催させていただきました。警察良縁会は、59年の歴史ある「東京都警察官友の会」公認の縁結び会として2017年に設立し、私が運営責任者を担当させていただいております。当初は浅草警察署のみの開催でしたが、現在は4つの警察署を担当させていただき、来年はさらに拡大する予定で話が進んでいます。

今回は新たな警察署からのご依頼により、満員御礼の男女18名にご参加いただき、結果的に11組のカップリング成立(1人あたり最大3名とカップリングが可能です。)となりました。今回は過去最も全体的に会話が弾んでいた印象でしたので、結果的に過去最多のカップリング成立数(第1回はカップリングの仕組みが異なるので除く。)となりました。

終盤、カップリングシートの記入説明をする私。

スカイツリーと浅草が一望できる特等席。

次回、「第6回 警察良縁会」は来年3月15日(日)に開催予定なので、今からとても楽しみです。すでに参加希望のご予約をいただいており感謝の気持ちでいっぱいです。詳しくは「東京都警察良縁会」のサイトからご確認をお願いいたします。引き続きブライダルパートナーズが主催する警察良縁会をよろしくお願いいたします。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。

 

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。