相談所日記 Blog

昨日の休日

相談所日記

どうでもいい話題で恐縮ですが、昨日の私の休日です。

モーニングは夫婦でペリカンカフェへ。妻に教えてもらうまで気づきませんでしたが、隣の席に誰もが知る有名女優がいてびっくり。炭火焼きトースト最高でした。

ランチは近所にある隠れ家的なイタリアンでパスタ。浅草で芸者をしているグルメ友だちに教えていただきました。人からおすすめされたお店は、よほど遠方でない限り伺います。なので、おすすめがあれば教えてください。

ランチの後は久しぶりのラクーア。自宅の最寄り駅から10分程度なので近いです。ラクーアに行く時はオプション料金(880円)で入れる「ヒーリング バーデ」のスペースで読書をしています。現在、全スペース(お風呂以外)でマスク着用必須です。

夜は6年ほど通っている行きつけの焼鳥屋へ。ミシュラン(ビブグルマン)に掲載された焼鳥屋の一番弟子が独立したお店です。月に1〜2回は行きますが、毎回感動する味の焼鳥です。最高の焼き加減のタイミングで出してくれる為、焼鳥を撮ることなく食べてしまうので写真は先付けしかありません。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。