• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

【残席わずか】BP感謝祭(2020年3月1日)開催のお知らせ

相談所日記

今年の8月に開催をして好評をいただいた感謝祭を来年3月1日(日)におこなうことになりました。感謝祭というのは、私が命名したのですが、数多くある婚活サービス・結婚相談所の中でブライダルパートナーズを選んでいただいたことに対する感謝という意味合いです。

大学の先輩に八海山の役員されている方がいらっしゃり、麻布十番のイベントスペースをご紹介いただきました。美味しいお酒と発酵料理を堪能しながら楽しい交流の場になりましたら幸いです。

対象は「過去に成婚退会をされた方」と「現在活動中の方」になります。前回は約20名様にお越しいただき、私たちもとても楽しく過ごさせていただきました。特に過去に成婚退会されて最近ご無沙汰だった方々との再会は嬉しく、また、現在活動中の方々からは実際に成婚された方のお話を聞くことで「励みになりました。」「前向きな気持ちになりました。」など感想をいただきました。またみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

【前回の様子】
イベント詳細(八海山美食交流会※感謝祭に名称変更しました。
https://www.bridalpartners.jp/?p=19079

成婚退会のその先へ(第1回 八海山美食交流会 開催報告)
https://www.bridalpartners.jp/?p=19439

【会名】BP感謝祭 2020年春
【日程】2020年3月1日(日) 11時30分〜13時30分頃(受付開始:11時)
【会場】千年こうじや 麻布十番店 2階(八海山直営店)
【住所】東京都港区麻布十番1-8-9(麻布十番駅 4番出口から徒歩3分です。)
【会費】3,000円(ご夫婦/カップルでのご参加の場合5,000円)
※通常5,000円-6,000円ほどの飲食内容になりますが、気軽に参加していただきたいので、会費の補助をさせていただいております。開催日の1週間前から全額キャンセル料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
【対象】現在活動中の会員様、過去に成婚退会された元会員様
【定員】12名様まで(まもなく受付を終了いたします。)
【申込】メールの件名を「BP感謝祭に参加します。」とし、ご連絡をお願いいたします。
アクセスがよく、とても綺麗な会場です。また、数々の発酵料理をご提供させていただきます。八海山の日本酒だけでなく、梅酒やビールなどもご用意させていただきます。お茶や甘酒もありますので、お酒が苦手な方でもお楽しみいただけます。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や都内各地の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会」などを主催。