活動365日での成婚報告

今夜、成婚退会のお手続きで活動1年となる女性会員様(36歳)にご来社いただきました。

昨年8月の第4週目の日曜日(2019年8月25日)に活動開始され、ちょうど1年後となる今年の8月の第4週目の日曜日(2020年8月29日)にお相手男性からプロポーズをいただき、晴れて成婚退会となりました。

「活動をするなら理想は誕生日(4月)まで、おそくとも活動開始から1年以内に成婚退会」と目標を決めて活動された結果、コロナ渦の都合もあり誕生日までには間に合いませんでしたが、ぴったり1年間でご成婚になられました。

活動中、細やかに報連相のご連絡をくださり、ほぼ毎月面談にお越しいただき、活動中の紆余曲折を一緒に乗り越えさせていただいた会員様なので、私も非常に感慨深いものがあります。

快く成婚インタビューにお受けいただき、日曜日はお相手男性と一緒にご来社いただける予定なので、またお会いできることを楽しみにしております。

プロポーズの際、男性からプロポーズリングをいただいたとのことで、記念に撮影をさせていただきました。サイズ調整ができるようになっているので、多少サイズが合わなくとも、プレゼントをして喜んでいただけるようになっているようです。後日、お二人で選ぶエンゲージリング(婚約指輪)にダイヤモンドを付け替える流れになります。

私の撮影が下手でダイヤモンドの輝きが写真では分かりづらいですが、実物はキラキラと輝いていました。

お礼にお酒のおつまみとなる珍味セットをプレゼントしていただきました。大変ありがたく夫婦でいただきたいと思います。