「第12回 明神良縁会 ワイン会編」受付開始のご案内

ブライダルパートナーズが主催する神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」の受付を本日から開始させていただきました。続々とお申込みいただき感謝いたします。今回も沢山のお申込みをお待ちしております。

以下、詳細のご案内となります。

次回の明神良縁会は、従来と趣向を変えてワイン会として開催させていただくことになりました。明神会館のソムリエによるワイン入門講座・料理長にお考えいただいたワインに合わせたお料理をご堪能いただける企画になっております。

ご参加ご希望の方は、info@ryouenkai.com宛に件名「第12回 明神良縁会 参加希望」とし、下記項目をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

・氏名:
・ふりがな:
・生年月日:(例:昭和59年9月2日)
・お住まい:(例:東京都千代田区 / 神奈川県横浜市)
・最終学歴:(大学院卒 / 大卒 / 短大卒 / 専門卒 / 高卒など)
・ご職業:
・携帯番号:
・コメント:

【申込期間】
9月2日(水)〜9月27日(日)
※当選結果:9月28日(月)
※申込期間内にお申込みいただいた方の中から抽選で受付をさせていただきます。当選された方に受付案内のご連絡をさせていただいた後、3日以内に参加費のお振込をお願いいたします。

【開催日】
2020年10月10日(土)
10時30分〜14時30分頃(受付開始:10時)

【定員】 
18名様(男女各9名様)
※お申込み状況により、多少の増員をさせていただく場合がございます。 

【参加費】
12,000円

【内訳】 
① 明神会館でのご飲食(通常:11,000円) 
② 特別な御昇殿参拝(通常:10,000円) 
③ 再会が成立した場合のアフターフォロー(通常:5,500円) 
④ 縁結びお守り(500円) 

【会場】 
明神会館(神田明神境内) 
東京都千代田区外神田2-16
https://myojin.tokyo.jp 

【参加条件】
男女共通:30歳〜45歳くらい
① 近い将来、真剣に結婚する気持ちのある独身者
② 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県に在住の方
③ 男性は年収400万円以上ある方
④ ワインの学びに興味関心のある方

※ 毎回、男性40歳±3歳・女性35歳±3が主な年齢層になっております。
※「事前にお問い合わせをいただいた方」・「事務局関係者によるご紹介の方」は、上記条件に該当されていない場合でも多少の考慮をさせていただく場合がございます。

【お持ちいただく物】
顔写真付きの身分証明書(免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)を1点ご持参ください。
※受付時にご提示をお願いいたします。
※ご提示いただけない場合、いかなる理由でも受付できかねます。

【ドレスコード】
男性:スーツまたはジャケット着用でお越しください。
女性:会場にふさわしい装いでお越しください。

【進行予定】
① プロフィールシートの記入
② 1:1での自己紹介
③ 特別な御昇殿参拝(良縁成就の御祈祷)
④ 明神会館ソムリエによるワイン入門講座
⑤ ワインに合う料理を堪能いただく食事会 
⑥ テーブル毎でのフリートーク
⑦ 会場内自由フリートーク
⑧ 再会希望シートの記入
※当日の参加人数や天候等により、予定が変更になる場合がございます。

【キャンセル規定】
・お振込後:参加費の30%
・開催1週間前(10月3日)の正午以降:参加費の100%
※振込手数料を差し引いてのご返金となります。

【注意事項】
① 新型コロナウイルスの感染状況により、延期になる場合がございます。
② ご来館時に検温をさせていただきます。37.5度以上のお客様のご来館はお断りとなりますことをご了承いただけましたら幸いです。また、マスクの着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。
③ 最低催行人数は、男女各6名(計12名)になります。男女比は開催日の1週間前の時点でのお申込状況が2名以内でしたら予定通り開催いたします。(例:男性6名・女性8名)
④ 当選後、3日以内に銀行振込をお願いいたします。期日が過ぎた場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
⑤ メール対応の印象により、ご参加をご遠慮いただく場合がございます。
⑥ お申込後、年齢が参加条件と異なる場合は受付できかねます。
⑦ 雨天決行となります。
⑧ 当日、欠席または遅刻される場合、必ずご連絡をお願いいたします。無断での遅刻によるご来場はお断りさせていただきます。受付開始から10分を過ぎてのご来場はいかなる理由でも受付できかねます。