相談所日記 Blog

中島のオフタイム(愛犬と隅田川散歩)

相談所日記

暖かくなってきたので、自宅から徒歩3分のところにある隅田川沿いを愛犬と散歩するのが日課になり嬉しいです。チワワは寒がりのようで、なかなか寒い時期は外に出ようとしないのですが、最近のような暖かい日は「散歩に行こう」と目で訴えてきます。今日は午前中に仕事をしてランチタイムに散歩。15歳、まだまだ元気です。

今月3日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」の両国特集で、自宅から徒歩10分ほどにある「横網バーガー」が放送されたことを知り、愛犬と散歩しながら行ってきました。親子で仲良くお店を営んでいるのは、微笑ましい。なにやら、ハンバーガー店と併設して茶道の教室も営んでいるようで、興味深いです。

写真はアボガドチーズバーガー(700円)。隅田川を眺めながらのハンバーガーは最高です。親子で仲良くお店を営んでいるのは、微笑ましい。なにやら、ハンバーガー店と併設して茶道の教室も営んでいるようで、興味深いです。

散歩後、疲れたのか私の布団の中で寝ていました。いつも鼻だけ出ています。

今夜も面談のご予約ありがとうございます。今日は先日入会されたばかりの男性が初お見合いで初交際となり嬉しいです。面談を通じて、今後の方針についてお話ができることを楽しみにしています。

 


 

【イベントのお知らせ】
●4月7日(日)に今年の1月に成婚退会をされた32歳の女性をゲストに迎えてOG会を開催します。活動中の体験談を共有していただいたり、質疑応答を交えて、今後のご成婚に向けてお役に立てたら嬉しいです。これまでにOG会に参加された女性の90%以上の方々がご成婚に至っている実績があります。

会員の方はお気軽にメールでご連絡ください。非会員の方は事前に入会説明会に参加していただいた方のみになります。あらかじめご了承ください。

→「第8回 成婚OG座談会」のご案内

【入会説明会のお知らせ】
毎月たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。今月の対応は難しい状況のため、4月以降にご予約をお待ちしております。お気軽にご来社いただけましたら幸いです。

→「入会説明会のご予約」のご案内

【お問い合わせ】
ブライダルパートナーズのサービスに関するご質問やご相談など、些細なことでも気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームまたはinfo*bridalpartners.jp宛にご連絡をお願いいたします。(メール送信時、*を@に変えて送ってください。)

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。