5年ぶりのスタジオ撮影同行

昨日は5年ぶりくらいにスタジオ撮影の立ち会いでした。いつもロケ撮影だったのですが、ご本人様のご意向もあり、スタジオ撮影に。

ロケ(外出)撮影の場合は移動時間がかかり、人目も気になりますが、自然光での撮影になるので爽やかな印象になります。今回、久しぶりにスタジオセットを見ると、機材が増えていて、仕上がった写真の印象はロケ撮影とあまり変わらないように思いました。

なるべくロケ撮影をおすすめしていますが、どうしても人目が気になるという方にはスタジオ撮影もおすすめしていこうと思います。いつも撮影でお世話になっている、明治神宮前駅から徒歩5分にある「表参道ステューディオ」のみなさま、いつもありがとうございます。

ちなみに、毎年のスタッフ撮影会でもお世話になっており、また、愛犬との写真撮影もお世話になっています。下の写真は、今年の6月に表参道ステューディオのカメラマン(菅原さん)に撮影していただいた寝ている愛犬との写真です。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。