1万円の缶詰の当選

昨日から今日にかけて、15時間くらいホームページの作業をしていました。

これまで気になっていた細かいところをすべて見直し、以前よりも見やすくなったように思いますが、いかがでしょうか。

これからお役に立てる情報(コンテンツ)をさらに発信し、会員のみなさまや、これからブライダルパートナーズでの活動を検討されている方々のお役に立てるようにホームページでの情報発信をがんばりたいと思います。

そんな今日の夕方、千葉から連絡があり、日本橋で開催されていた7周年記念イベントで10,800円の「ふかひれ缶詰」をガチャガチャで当てたと連絡が!

「缶つま」で有名な国分さんの店舗(ROJI)で開催されたイベントの景品のようです。

私も嬉しくなり、つい記念写真を撮ってしまいました(笑)

こちらのイベントは明日まで開催されているようなので、ご興味のある方はぜひ行かれてみてくださいね。

【ROJI 7周年記念イベント】
http://www.roji-nhb.jp/news/?p=8956