高知県で婚活クルージングイベントの開催

最近、高知に行くことが趣味になっている中島です。

19歳の時に趣味のレーシングカートを通じて千葉で知り合った先輩が高知出身で、10年前にUターンで高知に引越したことで、たまに会いに行っていたのですが、高知に行くたびに魅了されてしまい、最近はリフレッシュで観光に行く機会が増えました。

高知の婚活事情を調べてみると、高知県で婚活イベントが盛んにおこなわなれていることを知り、この度、高知のみなさまのお役に立つために婚活イベントの団体を設立させていただくことになった次第です。ご縁あってマリーナを運営する社長と知り合い、11月にクルージングイベントを開催させていただくことになりました。

昨日から告知を始めたのですが、なんと初日で男性から定員を大幅に超えるお申込をいただき、即日受付終了となりました。女性はあと少しで満員御礼です。私が都内で主催する婚活イベントの場合、先に女性が満員になることが多いのですが、高知だと男性が非常に積極的に婚活をされているようです。

【高知で恋しよ!!イベントサイト】
https://www.koishiyo.pref.kochi.lg.jp/event/event_preview.php?id=937&fbclid=IwAR1jMU9QupyvzFYXasqavrVGNUePeBK10_xxDL3C2UwxtZI4wlwzirvpdI4

高知は自然豊かで、食べ物やお酒も最高に美味しいです。なにより、あたたかみを感じる県民性が素晴らしいです。行かれる際には観光スポットや美味しいお店をご紹介させていただきますので、ぜひお気軽にお声がけください。

私の母校である明治大学は全国各地に校友会(OB会)があるのですが、先日の滞在時に高知県支部に問い合わせをさせていただき、支部長と幹事長にお会いさせていただきました。あたたかく迎えていただき、ますます母校と高知が好きになりました。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。真剣に婚活に取り組みたい方のみにご来社いただきたいので、簡素な文面の場合は返信を控えさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。