高知県で婚活クルージングイベントを開催させていただきました

先日(11月9日)に高知県に出張をして婚活イベントを主催させていただきました。ご縁あってトントン拍子に話が進んだクルージングイベントは、定員20名に対して2倍近くのお申込みをいただきました。高知でご縁あった方々にスタッフとしてご協力をいただき、とても楽しく終えることができました。

高知県は10年ほど前から頻繁に観光に出かけているのですが、観光だけでなく、地域のお役に立ちたい思いから高知県庁の少子対策課が管轄の「出会いサポートセンター」の登録団体を個人的に立ち上げさせていただき、ボランティアに近いかたちでイベントを開催させていただくことになりました。ブライダルパートナーズの業務に支障がない範囲で楽しく活動ができたらと思っています。

将来は地方暮らしに興味のある都会在住の独身者と高知の独身者を結ぶ事業ができないかと模索しています。

当日は爽やかな秋晴れに恵まれて、最高のクルージング日和でした。高知のみなさん、思っていた以上にノリがよく、和気あいあいとした和やかな雰囲気でした。結果的にカップリングは1組だったのが少し残念ですが、少し高知の婚活事情が分かったので、次回に向けて内容を見直したいと思います。

高知でご協力いただいたスタッフのみなさんと。初めての高知イベントを支えていただきありがとうございました。これからもみなさんと協力し合って、高知での婚活支援に尽力させていただきます。

奇遇にも婚活イベントの2日前に「第30回 東京六大学高知県OB会懇親会」が開催されることを知り、出席させていただきました。高知のOB会はお酒の飲み交わしがすさまじく、とても楽しく過ごさせていただきました。初参加にも関わらず、あたたかく迎え入れていただき、3次会までお誘いいただき、夜中の1時過ぎまでご一緒させていただきました。母校が明治大学で本当に良かったと心から思う夜でした。

以前から気になっていた「龍河洞」という洞窟に観光に伺わせていただきました。オプションで「冒険コース」があったので、ガイドさんに連れられて一人で行ってきたのですが、リアルインディージョーンズのような体験で面白かったです。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。