連日の秋晴れロケ撮影の同行

本日も秋晴れのロケ撮影の同行をさせていただきました。スタジオに向かう途中は曇り空でしたが、撮影が始まることには気持ちの良い秋晴れに。

ほぼ毎週のようにロケ撮影に同行させていただいて思うのは、日差しのある晴天よりも晴れと曇りの中間くらいの天気は特に綺麗な光加減で撮れるように思います。あくまでも私の個人的な見解です。なので、昨日と本日くらいの天気がとても嬉しいです。

本日は10時〜17時までお一人に集中して対応(とはいえ、途中何度かお見合いの日程調整・結果報告の対応作業の時間をいただきました。)させていただいた後、17時と18時30分からの個別面談を終えて、現在に至ります。本日の20件近くのお見合いも無事に終わりホッと一息。