警察良縁会の打ち合わせで荒川警察署へ

昨日の午後、今年度の警察良縁会の打ち合わせで都内No.5の会員数を誇る「東京都警察官友の会 浅草支部」の会長と副会長と共に荒川警察署に行ってきました。署長直々に打ち合わせをさせていただき、大変光栄です。

ありがたいことに最近、警察良縁会の参加希望に関する問い合わせを続々といただいております。末永く開催していけるように地道に企画していきますので、ブライダルパートナーズが主催する警察良縁会を何卒よろしくお願いいたします。

話が変わりますが、「東京都警察官友の会 浅草支部」会長&副会長ともに80歳くらいのご年齢なのですが、私よりもバイタリティに満ち溢れ、行動力があり、考え方や生き方について間近で深く学ばせていただいております。確実に言えることは、人生の成功者ほど目下に対して謙虚であり、相手の年齢や肩書き関係なく公平に対応していただける人間性であるということ。一流を知れば知るほど、人を見る目が養うことができるので、間近で学べることに感謝しております。

打ち合わせ後、3人で浅草ビューホテルのラウンジで飲んだホットチョコレートは、思い出として一生忘れることはないでしょう。

【現在、新規入会者様を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明ご希望の方は入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。