誕生日を迎えて

昨日、誕生日を迎えることができました。
ちょうど定休日でしたので、朝6時に家を出て、近場を夫婦で満喫しました。

私は千葉県出身なので、やはり千葉の自然や食べ物が好きです。
朝食は勝浦の朝市→遊びは3歳の頃から行っているプール→昼食は小学生の頃から行っている鰻屋→夕食は最近、夫婦でよく行っている予約必須の極上焼き鳥屋。

朝6時〜夜9時頃まで、よく運転し、よく食べ、よく遊びました。

私はあえてSNS等で誕生日を公開していないのですが、それはなぜかと言いますと、誕生日は自分がお祝いされる日というよりも、産んでくれた両親に感謝する日なのではないかと考えているからです。

今年も幸せで健康な1日を過ごせる誕生日を迎えることが出来ました。
産んでくれた両親に感謝し、次の誕生日向けて精進していきたいと思います。


自分への誕生日プレゼントは、お気に入りの革靴ブランド42ND ROYAL HIGHLANDで購入した靴とベルトです。大学時代からこちらのブランドの革製品を愛用しています。昔から良いものを長く、大切に愛用する主義です。

下記、昨日行ったところ一覧。

(朝食)
海鮮丼:朝市新鮮広場うおすい
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12036642/

(遊び場)
プール:リソル生命の森 ラク・レマンプール
https://www.seimei-no-mori.com/kizuna-asobi/family

(昼食)
鰻:うるいど八幡屋
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12000579/

(夕食)
焼き鳥:秘密(浅草界隈)