累計100万部のベストセラー作家宅でのホームパーティー

2年前、スカイツリーの1階にあるオープンテラスで妻と飲み会をしていた時、たまたま隣の席にいた素敵なマダム2名と会話が盛り上がり、妻が連絡先を交換。後日ホームパーティーにお招きいただきお伺いすると、ご主人がベストセラー作家だったというオチがありました。

現在、シリーズ累計100万部の大作家さんですが、かなりの気さくなおじさんで、私に色々とギャグをご指導いただきますが、全く上達しない私です。どこで、どのようなご縁があるのか本当に分からない世の中。思うのは、日々愉快に生きていると、良いご縁の感度が高まり、ますます人生が愉しくなっていくように思います。

【編集後記】
画像はベストセラー作家手作りのモツ煮込み。ものすごく美味しかったです。これを食べた私も未来のベストセラー作家になれるかも!?