涙の成婚退会

今夜、成婚退会のお手続きでカップルにご来社いただきました。
男性・女性どちらも30代後半で、笑顔が素敵なカップルです。

私が女性を担当させていただき、男性は他社の会員様になります。
男性は昨年2月に活動開始、女性は昨年の7月に活動開始、お見合いは昨年の12月です。

交際から約3ヶ月。振り返ってみると、最初のお見合いの時点でお互いにピンとくるものがあったようです。

とても明るく元気な女性会員様なので、2時間ずっと笑いと笑顔で包まれました。温かい目で見守る男性は、女性にぴったりの素敵なお人柄。私のことを信頼し、信じてついて来てくれた女性でしたので、こうして理想の男性とめぐりあい、とても幸せなご報告をいただけて、私も幸せな気持ちでいっぱいです。

お帰りになられる際、感動で涙を流してくれた女性会員様の表情を一生忘れることはないでしょう。成婚退会のご報告で涙を流してくれたのは初めての経験でしたので、私もとても嬉しかったです。まもなく開業8周年となるのですが、9年目を迎えるにあたり、こうして幸せなご報告を1名でも多くの会員様からいただけるように。これからも精一杯がんばろうと強く思いました。

ご成婚のインタビューに快く応じていただけたので、近日中に記事を公開させていただきます。