幸せな入籍のご報告

おはようございます。
ブライダルパートナーズの中島です。

一昨日、年始に成婚退会をされた元会員様から入籍のご報告をいただきました。ご入会をいただいたのが昨年8月なので、ちょうど7ヶ月。人生の転換期に関われることを嬉しく思います。入籍日については各々の希望で決められていますが、今回ご報告をいただいたご夫婦の場合はご主人のお誕生日を入籍日とされたようです。

これからご成婚を予定されている会員様の中にも明確な入籍日を決められている会員様もいらっしゃり、中にはミスチルの大ファンの女性会員様はミスチルのメジャーデビュー日である5月10日を入籍日にしたいと目をキラキラとお話を聞かせていただきました。すでに男性からプロポーズに近いお言葉もいただいているので、きっと夢が実現することでしょう。

【編集後記】
昨夜は私が会員として所属している母校、明治大学の台東区地域支部の年に1度の大イベント「総会&校友の集い」でした。私は2年前に入会をさせていただき、現在は役員補佐として携わらせていただいています。

昨夜のイベントでは主に台東区に在住・在勤されているOBOGが110名近く集まり、とても盛り上がりました。浅草の老舗企業や料亭の経営者など、台東区内で大活躍されている方々が会員として在籍されているので、非常に刺激的な会合で毎回楽しみにしています。