「第4回 明神良縁会」は12組のカップリングが成立しました。

一昨日、クリスマスイブは神田明神で企画させていただいている神田明神公認の婚活イベント「明神良縁会」を主催させていただきました。

今年の3月に第1回目を開催し、その後おおよそ3ヶ月に1回の頻度で開催を続け、今回で4回目となりました。

企画の当初は人が集まるのか心配でしたが、こうして毎回たくさんの参加者様に恵まれて継続して開催をさせていただけていることに感謝しております。

明神良縁会は、単なる縁結びイベントではなく、参加者全員で神職様の講和を聞き、御昇殿参拝でおこない身を清め、食事をしながら全員と会話をお楽しみいただける流れになっています。

まだまだ改善点がたくさんあるので、これから楽しく成果が出せるように千葉と一緒に工夫していきたいと思います。

今回は、19名様(男性8名様・女性11名様)にご参加いただき、最終的に12組のカップリングが成立しました。1人につき3人まで再会の希望を出せるので、多い人だと3人とカップリングをされています。カップリングが成立すると、私たちで日程調整をおこない、弊社事務所で再会をしていただく流れになっています。

みなさんそれぞれ、真剣な思いでご参加いただいているので、誠意を持って来年も引き続き開催していきたいと考えています。

たくさんのご要望をいただき、シニア世代の縁結び会も開催していく予定なので、来年からの新しい試みにワクワクしています。引き続き明神良縁会をよろしくお願いいたします。