お客様の声は宝物

今日はインタビューで蒲田に伺いました。

今年の1月に成婚退会をされて、9月に挙式、来年の1月には新築のマンションに引越しをされる大澤さん(仮名・現在33歳・女性)のお相手は7歳年上の公務員。

大澤さんのウエディングドレス姿のお写真はとても華やかで魅了されました。新婚生活について色々とお話を聞かせていただき、ありがとうございました。後日、インタビューの記事を掲載させていただきます。

ここ2週間で、過去に成婚された8組の方々にその後の生活についてインタビューをさせていただきました。年齢は30代前半〜40代後半まで、職業さまざまです。みなさん、快くインタビューに応じていただき、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
 
これから結婚式や新婚旅行を予定している方、まもなく待望の赤ちゃんが生まれる予定の方、まもなく新築のマンションに引越しを予定されている方、すでにお子様が生まれてご家族で幸せな暮らしをされている方など、十人十色のお話を伺わせていただきました。
 
私たちは退会をして終わりの関係ではなく、もし悩みごとがあれば無償でお話を伺わせていただいています。今のところ、みなさん順風満帆な日々を過ごされているようで安心しました。「中島さんや千葉さんのおかげで、今の結婚生活があります。」とおっしゃっていただいた時は涙が出るほど嬉しかったです。

一緒に生活をされてみて多少のすれ違いはあるかと思いますが、些細なことでも悩むことがあれば、お気軽にメールしてくださいね。