新婚生活インタビューで浦和へ

先週に続き、新婚生活インタビューで浦和に行って来ました。

お二人が出会ったのは2015年の10月。
成婚退会をされたのは2016年の2月です。

ご主人は小学校の先生で成婚当時47歳、奥様は当時平塚在住の42歳。
私としては運命的にご縁があったお二人だと思っています。

と言いますのも、ご主人は活動を諦めて退会を予定していた時期で、
逆に奥様は入会したばかりで、最初のお見合いがご主人だったのです。

婚活に疲れ果てたご主人の目の前に現れた天使と言っても過言ではありません。

それくらいに愛情あふれる奥様で、ご主人にメロメロの状態。
成婚退会時もメロメロの状態でしたが、久しぶりにお会いした時も全く変わらず、
私としても非常に微笑ましく会話を楽しませていただきました。

後日、インタビュー記事をご紹介させていただきます。