明治大学ホームカミングデー20周年記念

駿河台リバティタワー(御茶ノ水)

今日はあいにくの大雨でしたが、午後から母校の明治大学で毎年1回開催されているOBOGのための祭典「ホームカミングデー」に出席させていただきました

今年で20周年。在学時にこうしたイベントが開催されていることを全く知らず、2年前から参加をさせていただいています。私は卒業して9年なので、来年は卒業10周年記念として特別招待をしていただく予定です。

卒業してからOBOGのつながりで友人が出来たり、仕事の話をいただいたりと、大学のつながりの貴重さを実感する機会が増えてきました。今では明治大学を卒業して本当に良かったと思っています。

婚活の応援もOBOGの方々から、たまにご依頼をいただくのですが、今後はさらにご依頼をいただけるような工夫を考えています。校友同士の結婚がうまれるような企画ができたら素敵だと思っています。

今日は撮影ができなかったので、昨年のホームカミングデーの写真を掲載。明治大学のマスコット「めいじろう」と一緒に。

 


 

ブライダルパートナーズでは、明治大学のOBOGを対象とした特別会員プランをご用意させていただいております。ぜひ同じ母校出身の方々のお役に立てましたら幸いです。

最近、OBOGからのお問い合わせが増えてきて、大変嬉しく思っております。引き続きお役に立ちたいので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

→明治大学OBOG特別会員プラン詳細はこちら