これから定期的にBP女子会を開催します

これまで不定期で成婚された女性を交えた座談会や、女性会員様だけの食事会を開催していましたが、結局のところ、学びや気づきの場というよりは「毎月の活動の振返りや、婚活の悩みや悶々としていることなど、話してスッキリしたい!」というご要望が多かったので、気軽な飲み会を開催していくことが決定しました。

ご要望が多ければ、今後2ヶ月に1回の頻度で開催をしたいと考えています。女子会は今回で5回目。振り返ってみれば、こうした企画に積極的に参加していただいた女性の大半がご成婚されてきたので、今後も気軽に参加ができる会を企画していきたいと思います。みなさんそれぞれモヤモヤしながら活動されていると思うので、同じ時期に真剣に活動されている女性同士での語り合いの場はとても貴重であり、大切なことだと考えています。

次回は10月30日(月)の19時〜22時に秋葉原駅近くの雰囲気の良いお店で開催をします。非会員の女性(ただし、事前に入会相談を受けた方の中で、参加を許可した方のみ)も参加ができますので、よろしければ、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

【第5回 BP女子会 開催のお知らせ】
日時:平成29年10月30日(月)   19時〜22時
会費:会員3,000円 非会員4,000円
内容:和食7品・3時間飲み放題付き
定員:5名様まで
会場:秋葉原駅近くのお店(お申込みをいただいた方のみお知らせします。)
→詳細やお申込みはこちらのページをご覧ください。