新たな縁結びイベント企画依頼

今年は、神田明神、東京小売酒販組合、警察署など、あらゆる団体からのご依頼で縁結びイベントを開催させていただいています。新たに企画の依頼をいただき、おそらくとても大きな企画に成長していきそうなので、今からとてもわくわくしています。

依頼主の団体からはネットで告知せずに紹介制で企画をして欲しいと依頼されているので、詳細をお伝えできないことが残念です。

私はブライダルパートナーズを開業する前、毎週のように合コンやパーティーの主催をしていたのですが、当時は私が20代前半で参加者の多くが30代だった為、主催者というよりも召使いのようにこき使われていたことを思い出します。

なので、長い間イベント主催恐怖症のような感じが続いていたのですが、久しぶりにイベントを再開したところ、主催者として運営ができるようになっていることに気づき、成長を実感しています。自信がついてきたことと比例して、ご依頼が増えてきて嬉しいです。

今後の目標は、今までにない縁結びイベントを確立すること。それは、単に出会いの場だけをつくるのではなく、その先にある目標達成(つまり結婚)に向けて、フォローを続けていく仕組みができたらと考えています。結婚相談所と婚活イベントの中間的な位置付けで仕組みができればと思っています。これからクリスマスシーズンに向けて、企画を実現できるように尽力していきたいと思います。